コロガリータアリマセンデシータ

コンビニ5軒回ったのにどこにもないんですけど、どういうことですか?都会でしか売ってないんですか?結局ジョンだけ購入。あと女性誌3誌立ち読み。自身の方だったか、じゅんのちゅけの写真が、inモグのすけで、大変和みましただ。週女は「独走取材」と銘打っていて「認めちゃったよ」と笑わせていただきました。たしかに「独走」ですね。

ジョンは「寂しいけど待ってるよ!赤西仁にエール」とかなんとか(毎度ながらいい加減ですんません)銘打った秘蔵写真2ページ。ジョンの写真好きだって前にも言ったことあると思うんですけど、やっぱり好きです。あんまセクシ写真に執着のないワタクシですが、SIGNALの頃の寝転びのやつが好きで…そしたらその別ver.が!ぎゃー!追加魂で子どもに笑いかけてるやつも…ウヒ!亀たん単独のインタビューも載ってます。いつでもむき出しのままの自分のあかにし君(本人はそれでもやっぱりテレビのあかにしじんと自分は別物って思ってたみたいですが)をカメラという第三者の目を通して捉えた写真の数々と、眠っているときでも自分を演じるというかめなし君のグラビア&インタビュー。この2人、似ているようで実に対照的なんだよね。でも対照的なようで妙に似ていたりもするんだよね。なんなんでしょ。あ、こきたん、最優秀助演男優賞おめでとう!