行ってらっしゃい、じんじん

もしや…と思ってたけど、ここ1か月でじんくん声の伸びが戻ってきたですね。
声が出ないってことで本人どんだけ辛かったのか(?)とかちょっと考えてみた。
あるいは、なんで声が出なくなってたのかとかちょっと考えてみた。

あと、宙船はソコかよ!ていう…(笑)。

痩せましたか?衣装のせいかもしれませんが、なつかしい体型だった気がします。

座高低い。むしろ姿勢悪い?

じーん!じーん!っていうコールを聞くとライブに行きたくなりますね。

土下座→にゃーって…あんた…(失笑)。

そんでやっぱハルカナ約束を聞くとライブに行きたくなりますね。

ところで真魚ちゃんスゴい。

まおちゃんといえば、安藤美姫が完全復活ですね。ちょっとしか見れてないけど、一皮剥けた感じ。良かった!カツンに関係ないようだけど、まおちゃんもみきちゃんも同じアカニシファンということで許してくだぱい。


いつもどおりユルイ感じで

来週もいそうな顔して赤西仁

お次は何処の空の下…

息子がどこで覚えたのか、バイバイの後にsee you!と付け足すようになりました。

いってらっしゃい、じんじん。See you soon.