13日の金曜日のあの記者会見の日にたしか、一回めの「いってらっしゃい」を言ったように思う。
そして昨日、いよいよ休業前最後のテレビ出演になるウタワラを見終わって2度目の「いってらっしゃい」を言った。
なのに…


まだいる。
http://www.oxyjp.com/tvcm/index.html

どういうことですか(笑)。
なんだか、大騒ぎのマスコミと、平然と新CM出してくるスポンサーの温度差がすごいですね。たしかに“時のひと”ではあるが。いままで休業中にこんなにCM出まくった例ってあるの?(産休中のまつしまななこさんとか?あれは見事でした)まあ、とかなんとか言ってすごく嬉しいです。むしろ斜めにしか書けないくらい嬉しいです。鼻歌を歌いそうです。洗顔料、これならいくらでも販売協力ができそうだ。旦那に買ってあげよう。あと、甥にも、弟にも、実家の父にも。

この調子だと、不在を本格的に実感するのは音楽番組への露出が始まる年末…(それもキツイけど…でも、復活の日が日一日と近付いていると考えれば…)

ところで、アメリカでは11月下旬から感謝祭ウィーク→クリスマスとホリデーシーズンに突入してしまうハズですが、まさか、その間に一時帰国したりってことは…ないか笑(渡航先をアメリカと想定した場合)。あーでもさすがに学校はお休みだろうから、ホームステイしてない限り、旅行でもするしかないですね。クリスマス休暇にスペインとか…オイ、いいなぁ。(妄想ですが)なんだか急にうらやましく…ていうか腹だたしくなってきたよ、ちくしょうめ。やっぱ戻ってきたら一発殴ってやらんと気がすまんな。それが無理でも、せめてメンバーとファンとスポンサーの前で土下座してもらわないと!