拍手コメントで、U君のブログに“セカンドマザー”の手料理写真が載ってるよ、と教えていただき、見てきました。ありがとうございます(レスは後で改めて)。
ザ・家庭料理って感じでホっとしますね(まあ、あそこん家の家庭料理は若干フツウより豪勢な気もしますが。エンゲル係数高そう…)。日記には(おそらく敢えて)日付けが書かれていませんでしたので、載せた、ということは、出発したということかな?ぴー君ともちゃんとしばしのお別れが出来たことをお祈り申し上げます。

そういえばオキシーのCMも無事スマ2でゲットいたしました。髪うざ〜。ねえねえもしかして撹乱作戦のために髪を伸ばしていたの?役づくりかと期待しちゃったじゃん。ひょっとすると今頃バッサリかな…ちょっと見てみたいな…あ、でも万が一坊主とかだったら見なくていいです(笑)。坊主は聖ひとりでおなかいぱーい。