都市伝説?(笑)

さっき、ながさんところで「まるで都市伝説」というエントリを拝見し、笑ってしまった。私も、いきつけの(笑)掲示板/サイト/ブログしか見ていないので、その全体像は把握できないが、いかに目撃談が多いかは想像できる。おそらくその何分の一かは、いわゆるガセネタで、何分の一かは勘違い(顔の判別も付かない人が多いでしょうし)、何分の一かは撹乱情報で、何分の一かは真実なんでしょうね。そっとしておいてやれよと(しばらく遠くへ行くのだから、送別会的なものが催されるのは当然でしょうし)不憫に感じる反面、それもまた宿命?なのかと思ってしまう。

あ、新しいカテゴリはこんな感じで。
後ろに_drama、とか_cmとか付けていこうと思いますです。