生存報告

生きてます…息子が風邪引いてインフルエンザの予防接種の予定が診察になっちまいましたがとりあえず生きています。

その後、鼻水たらしながらも元気な息子を実家にあずけ、久々に本屋さんへ。実はお恥ずかしながら、3歳児のオムツが完全に外れておらず、てか、トイレにすわり紙で拭き水を流すというプロセスは完璧にこなすものの、肝心のブツが出ない(笑)ので、どうしたもんかと、関連書籍を物色しに行ったんですけど…なかなかコレというのはないね…予想はしてたけど。自閉傾向のある子供のトイレトレーニング、お勧めの方法があったらぜひどなたかご教授くださいパイ。手ぶらで帰るのもなんなので、絵本等を買い帰途に。
本屋へ行ったにも関わらず、女性週刊誌はチェック忘れました。

備忘録>

  1. のだーめ感想余裕あれば。
  2. ひと恋リピート余裕あれば(早送りで見たので←すいません)。