僕街のジャケ写らしきものを見たんですケド(再掲載)。

えーと、Jウェブで無事?ジャケットを確認しましたので、数日前に一度エントリして削除したテキストを再掲載します。詳しい事情はこちら→http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20061118/p1

担当者出てこいゴルァ!って感じじゃありませんか?てか、せっかく12月に出すんだから、もっとこうクリスマスっぽくするとかさ…ひと恋のエンディングっぽくするとかさ…なんかないの他に。ジャケ買いというフェノミナを頭から否定したようなデザインですな…もういっそ毛皮のごくーんだっていいじゃん!ゴージャスで!年末っぽくて!…て、それは冗談ですが、真面目に考えるなら、カツンのCDジャケは全てdesigned by 田中。だっていいと僕は思うよ。その方がファンとしても楽しいし。悪趣味と言われようと何だろうと、絆Tシャツの方が好きだよ、僕は。ここで吠えても仕方がありませんが、最終的に誰が決めているんでしょうね、これ…メンバーじゃないよね、きっと…ねぇ?
追記>ところで、ものっそ男臭いビジュアルですね…坊主に目が行くから?