弱っているときに

実は昨日あたりから、3か月ぶりくらいに「Best of〜」をカーステレオにセットして聞いたです。普通に聞けるじゃ〜んと思いながら車を運転していたのですが、今朝、ハルカナ〜プレワンに差し掛かったところで大・号・泣。あやうく事故るところデシタ。あぶねー…。弱っているときに聞くもんじゃないですね(べつにあかにしのことで弱っているわけではない)。ハルカナは、先日ウタワーラで聞いた時も思ったけど、ライブ(生歌)だとヤツはハモリのくせに声がでかいよね(りょうちゃんと歌った「愛かた」も、どっちが主旋律か分かんないくらいだった)。なんかそんなこと思いながらだったので、泣き笑いってかんじ。一方プレワンはドームのT-Nよろしくおいおいと。

女性週刊誌もさっきコンビニで立ち読み。あかにしくんはアホだけど(←重要)案外庶民的で真面目だというアピールになっていた。イメージを上げたいのか下げたいのかどっちなのかわからん。しかし(所詮週刊誌の書くことだが)カレッジで音楽かぁ…。ホントはこんなこと言ってちゃいかんのだけど、なんかアホが悪戦苦闘しながらも楽しそうにしているのが伝わってくるのはちょっと嬉しい。

山ぴーの日記も読んだ。まだ京都なんだね。撮影期間映画並(下手すると超)だね。大変だー。でも楽しそうで良かった。海外から携帯にもつながりますよね。数年前、シンガポール旅行中のおかーさんから携帯に電話もらったことあるよ。しかも仕事中に。しかも頼まれていたコーチの新作バッグが見当たらないけど、別のでいい?という確認の電話だった(笑)。あれにはビックリしました。