ナイス腰!

jewelbean2006-11-24

で、ところで、ドコモの新しい広告ですヨ。チラっと見ただけで、顔の表情までは良くわかんないのですが(これからコンビニ寄ってきます)、注目はやっぱりスリムジーンズ(たぶん?)ですよね?日頃はダボパンor巻きものに隠されてめったにお目にかかることのない美尻!いや、美腿!…ごちそうさまです。
追記>読売朝刊、万が一のために購入してきました。じんじんだけ携帯もってないのなんで?ーと思ったんだけど、もしかして手の平の中に収まってしまっているのかしら?ちなみに、じんじん以外では、亀たんが躍動感あって好きかな。ゆっちは、キム様と同じ携帯を宣伝しているのになぜあんな感じなのかしら(まあ、TVCMは、キム様のもアレですけど)。それがゆっちの良いところだけどね。じゅんのは首に巻き物なんだけど表情が…笑。