おかーちゃんと

(電話で)話していたら、見事に男性の好みが一致していることが判明して大笑いの三十路です。特に苦手なタイプが100%一緒!しかもリアクションまで一緒!遺伝子って怖いですね。“肉感的な唇”“それなりの体躯”スキーの母が一番スキなジャニっ子は山ぴー(娘との相違点はクレバーなタイプがお好みというあたりで)。彼がテレビに登場するたびに「世の中にはこのように美しい男子がいるのか」とつぶやきます…。ちなみに祖母を見ているとミーハーはボケても治らないみたい。

てごますファンのスウェーデンの女の子たち、日本のマンガやアニメに興味のある子たちと層がかぶってそうですね。むかし旅先でお世話になったイタリア人家族の長女が日本のアニメマンガマニアだったんですよ。イタリアでも受けそう。案外フランスあたりでもいけるかもと思いましタ。