Happy! 21st Birthday to じゅんの!

淳之介くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたは腹黒いとか二重人格とか色々言われてますけど(笑)、ほんとうは、他人の痛みの分かる、心優しい、淳(すなお)な魂の持ち主だと思います。
ドーム魂オーラス前日、私は行かなかったんですけど、行った方の速報でね、「田口が泣いた!」っていうのを読んだ時のことが忘れられません。♪田口、泣くんじゃねぇよ♪
21歳のこの1年が、君にとって、忘れがたく、幸せな1年でありますように。


あ、ちなみに、田口くんのBDにはぜひガンダムで何かと思っていたのですが、はてなさんはscriptが使えないようなので、もし使える方いらしたらこんなのがありますよというご紹介だけさせていただきます。
なんでも宇宙歴?で、今日なにがあったかを表示するブログパーツだとか。
http://www.iyahooi.com/entry/2006/11/universal_century_history.html