11/28にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもありがとうございます。お心当たりのある方は、「続きを読む」からどうぞ。

  • 0:19の方。今は大型犬ですね。携帯失くして焦るゆっち、いいなぁ〜見たい!
  • 13:56のながさん。ながさん好きそうですよね「サウスパーク」。ああいうのがウケるんだから、あの国まだまだ捨てたもんじゃないと思います。TVシリーズも以前はよく見てました。そうですねー来週あたりスペインかもしんないですね。ご苦労なことです。
  • 16:22の方。私は鈍い方なので、「下手な宣伝だなあ」とか思って、聞き流してました。どうなんでしょうね(笑)。
  • 20:17の方。エ○ビデオみたい…?どんなのだろう〜気になります。元気出ましたか、良かったです(笑)。
  • 23:21の方。かえって、なんて、いえいえ気にしてません。大丈夫です。カナダはパチネタじゃないですかね。広告しか見てないので良く分かりませんが。字数足りないですよね。すみません。