拍手レス

12/11にいただいた拍手コメントへのレスです。お心当たりの有る方は「続きを読む」からどうぞ。

  • 14:20の赤い鳥さん。気になりますよね。困ったものです。12日にもコメントありがとうございます。保育関係に従事されている仁君ファンの方、多いですよね。保育と医療が多いとどこかで読んだような…なぜでしょう?保護意欲を刺激するのかな?私は出版業界で何故か映像とITをやってましたが(作る方ではなく資金繰りする方ですけど)、今では心も体もすっかり「おかん」です。お互い楽しく待ちましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。
  • 15:43の美咲さん。お久しぶりです!お元気そうでなにより。「プラダを着た悪魔」オススメですか。時間が合って見られるかどうか分からないのですが、合わずに見られなくてもレンタルで必ずチェックしようと思います。後半、同感です。なんとも危ういからこその魅力でしたよね。