拍手レス&SO ON

昨日、「武士の一○」のスタッフロールに、かつての仕事仲間の名前を見つけてしまいました。納得した上での現状があるのに、ああ、私は何をやっているのか…という、なんとも言えない気分に。ごくんの活躍を目にした時のじんじんも、そんな気持ちになったりするのかもしれないですね*1。そういえば、製作に一切「ジャニーズ事務所」の表記は登場せず、すべて「Jドリーム」になってました気が。(ヒロムじーさんも製作委員に名を連ねていたので、じーさんが社長なのでしょうか)これが噂(笑)の新会社…とも思った。

閑話休題

12/12〜13にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもありがとうございます。お心当たりの有る方は「続きを読む」からどうぞ。


12/12
21:54の方。いいでしょう(笑)。ぜひお呪い…お祝いしてやってください。


12/13
19:33の仁実さん。芝居の上手い下手はともかく、たしかに、髪型、衣装でガラっと印象の変わる人だと思います。ごくせんからanegoへ移行した時も、え!?と驚きましたしね。私も、復帰したりした日には、休業発表時以上に泣きますよ。

*1:後悔というのとは違うんだけど、あのままあそこにいたら私何してたかな?と。でも人生長い目で見ると、休んだり、方向転換したり、勉強したり、っていう時期も絶対に必要だと思うわー。あのまま続けていたら得られなかったものもたくさんあるし。そういう意味でも、この映画の「イケイケじゃなくってもいい」感じは好きだ。