拍手レス

12/14にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもありがとうございます。お心当たりの有る方は「続きを読む」からどうぞ。

  • 1:13の方。実は私、聖君の仕掛け発言を最初知らなくって(笑)。アルバムの「Special Happiness」もPCで読み込むと「Remember」と表示されるのですが、この時はタイトルが途中で変わったのかなくらいに思ってました。でも今回のは既存曲ですから、なにかの意図はあるかと…ていうことは、これが「仕掛け」なんでしょうね。なぜこんな仕掛けを?とも思いますが、最近は、なんとなーくですけど、カツンっぽいやり方な気がしてきました。表面クール&ワイルド、でも中身は案外ベタで情深い感じ(笑)。
  • 23:23の方。ルシエルのカラオケver.タイトルですが、私はMacに搭載されているi Tunesでもって読み込みました。i Tunesの場合、CD入れるだけで起動→タイトル表示になります。