KAT-TUN楽曲大賞

1位まで発表されてます。結果詳細も面白いのですみずみまでどうぞ。
http://www.f4.dion.ne.jp/~keeko.19/fmredio/kattun.htm
http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/


いやしかし、自分のベスト5がものの見事に上位入賞していて(1曲を除き)おどろきました。投票にあたっては、誰のチョイスも参考にしなかったのに(そのせいでハルカナをうっかり入れ忘れるという大失態も働きましたが)。SPIN担の多さに、もうこの際、SPIN先生とha-j先生を専属、というか、プロデューサーかなんかにお迎えっすればいーじゃんかとか思ったりします。じんじん復帰して、ついでにSPIN先生とha-j先生が専属になってくれたら、僕は宝くじの1億円当選の権利を差し出してもいい。