拍手レス

12/19〜22にいただいた拍手コメントへのレスです。遅くなりまして申し訳ございません。お心当たりのある方は「続きを読む」から…


12/19

  • 16:41の方。ブラット・ピット出演作では「セブン」が一番好きです〜…ごりごりですね(笑)。次点は「リバー・ランズ・スルー・イット」と「ファイト・クラブ」かな。でも「セブン・イヤーズ〜」も、特にダライ・ラマ少年と心を通わせていくシーンは大好きです。好きな作品はたくさんあります。ま、これはいただけない…とゆーのもありますが(笑)。
  • 17:46 竜ママさん、よかったですね!一束ぽっけに!?駄目ですよ!神様はお見通しですよ!(笑)22日のコメントになりますが、そういうことを言う人も、いずれは年をとるのにね。困ったものですね。
  • 22:08の方。噂の新会社(笑)Jドリームは、SMAPさんのために作られた新会社です。新会社ですが社長はおじーちゃんの模様です。


12/20

  • 0:35の方。アイドル誌は仕方ないですね。PCはお知らせしたとおりです…とほほん。
  • 1:15 ririkaさん。嬉しいお言葉、ありがとうございます!