少年倶楽部SP

坪を簡単に箇条書き。

  • 私はやっぱしほんとに少年なのは好きくないのだと気づいた今日。逆に言うと…
  • 大人になると好きだ。
  • たとえばデビュー組の皆様の余裕のパフォーマンス。
  • たとえばすばるさんのよく通る歌声。
  • たとえば生田さん舞台栄えする。素敵。
  • たとえば山下さん腹黒セクシー。特に適度にお肉がついてからの山下さんが好きだ…「LOVEXXX」とかね!
  • あんまりセクシーなので思わず「山下さん」呼び。
  • かと思えば、じんじんの無垢な笑顔。やわらかな微笑み。
  • 何故か、いつも笑っているのか今にも泣きそうなのかわかんない顔して歌っている。
  • 狙ってセクシーなのも山ほどあったはずなのに。ネバアゲも見たかったな!薄荷〜の時の髪型が最高。
  • 極めつけcare、いまやAスキーのテーマソングですが。
  • 泣いた分の笑顔は本当に待ってるんでしょうか。
  • でも一番笑ったのは一発芸のコーナーで。
  • フラフープをまわしながら歌った襟裳岬ではなく(でも上手いっすね、襟裳岬)。
  • 「愛してるよ」の千本ノックでもなく。
  • 失敗に終わったマトリックスでもなく。
  • 玉回しでもなく。
  • ましてや田中。でもなく。
  • 二階堂くんと千賀くん?のマジックであったことをご報告させていただきます。
  • NHKありがとう。