拍手レス

12/28〜30にいただいた拍手コメントへのレスです。皆様ありがとうございました!

12/28

  • 22:30 仁実☆さん。そうですね。伝えてくれるといいな!そしてわれわれにはぜひその報告を!無理かな?

12/29

  • 3:08 ririkaさん。あの頃は見ているこちらも本当に辛かったですね。本人も自覚はあったろうし、辛かったろうと思います。でも自覚することも大切。ぜひ強い人間になって帰ってきて欲しいですね。
  • 15:21 竜ママさん。風邪、大丈夫ですか?ですよね、少なくとも、ファンが望んでいたのとはちょっと方向違いますよね。個人的には、失敗だったなら失敗だったで、そのことを素直に認めて修正できるところは修正していくという柔軟性が欲しいところです。ごめんなさいと言える勇気を、事務所にも(笑)。
  • 19:47 はじめましての方。いい兆候だといいですね!そうであることを祈りましょう。

12/30

  • 18:17の方。名前なかったけど、ゆかちゃんかな?来年もどうぞよろしくお願いいたします。