拍手レス1/6〜12(今度こそ)

あ、Mステ見るの忘れてた。(とくばんも忘れてた)

さて、1/6〜12にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもありがとうございます。お心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ…


1/6

  • 竜ママさん。おみくじって引きなおした場合、どっちが有効なんでしょうねえ。私も来月あたり引きなおしに行ってみようかな。武士の・一分はもうごらんになりましたか?私は結構好きです。ただヒロイン(宝塚出身?なのに、すごく松竹っぽいヒロインです←マニアな感想/笑)のあごが割れていることが気になって気になって…(1/8分のレスもまとめてしまってすみません)


1/7

  • マグ♪さん。いっぱいコメントがあると思ったら大方マグ♪さんでした(笑)。私も時々不安定になりますよ。でも基本的には、納得するまで行ってくればいい、その時帰れる場所に帰ればいいと思っています。
  • 22:38の方。(前編の感想のみですが)共感していただけて嬉しいです。ちょっと冷たいというか、厳しいこと書いたかなと思っていたので…(もっとも後編の方がもっと厳しいこと書いちゃったので心配/笑)。ありがとうございます。
  • 23:54の方。最終的には帰国せざるをえないと思います…とはいえ、それは数年先までを視野にいれての話。先が見えないのってやっぱり不安ですよね。


1/8

  • 仁実☆さん。私も完全母目線で、なんだか画面を正視できませんでした。聖、かっこよかったんですけど、自刃シーンは視線はずしちゃった。


1/12

  • 17:51の方。予想的中…でしたね。でもなんだかなぁ(笑)ほんとにどんな法則だよ!って感じ。