ごめんなさい

座ってカキコする余裕がなく?コメントレスをためてます。さっき連絡メールのフォルダを覗いたら、9通くらいあった…ほんとすみません。息子が昼ねでもしてくれたら出来るんですけどね…

立ったまま(笑)こっそり覗いてる日参ブログにお邪魔していたら、「今帰仁(なきじん)村」っていう地名が沖縄にあるという話題が。字面も読みもスゴイな…まさに、今仁さん帰ってきたら、まさに泣いた分の笑顔が待ってるゼ!ってな。

ところで、今朝、ズームインでNEWSのこと、取り上げていましたね。ツアーも決まったそうですね。ファンの人よかったね。残った2人のことを良く知らない私が偉そうなことは言えないのですが、彼らにもこれから良いチャンスがめぐってくることを願ってやみません。まだまだ若いもの、きっと大丈夫ですね。ところで。やまぴよちゃん髪切れ!切って!あと1cm(で、いいんかい)、いや、2cmでいいから。私テキにはTBCの感じが好きです。あれはちょっと素敵すぎる。
とにかく今朝(昨日)の頭頂部を撫でるつけたスタイルはやめてー!同じよーに伸ばしてぼわっと広がってしまったじんじんの方がまだ…(あれもアレでしたけど)。まあ男のくせにオソロ好きのマブダチが今どんな髪なのかは知る由もないけど。どうも近頃やましたさんを見るとあかにしさんが彷彿としてしまう、そんな初春なのでした。