いろいろ

さっきアンガールズの番組(タイトルわからん)を見ていたら、20歳前後のイケメン男子が女装姿で登場し、順位を競っていた。ひとりの男子が「女子よりかわいい」と評判だったようだけど、たしかに、男の子にしたらかわいらしかったけど、でもやっぱりひげの剃り跡が気になって、ブラウン管のこちら側で(うちはnot液晶)「男にしか見えん!」と息巻きながら、ナース仁子を思い出し、今の今まで、仁さんの女装姿に「ふーん」くらいでいたのだが、あれはやっぱりスゴカッタんだな(仁さん体毛に恵まれてる?よね。絶妙なコンビネーションだよね*1。ひげやすね毛は薄く、髪や眉毛は濃い。へそ毛わき毛もいい感じにある…と。まあ本人髭薄いの嫌かもしんまいが)それだけでなく、かもし出すオーラだとかがね、ジャニーズや近頃人気の若手俳優の方々とは違う。具体的にどこが違うのかは分からないんだけど。やっぱ芸能人になるような人と一般人には超えられない壁があるのね、と改めて感心してみたりしたのでした。


昨日の夜から花男の1〜2話を消化、録画分は「拝啓〜」を残すのみとなりました。感想は後日。

*1:と、先日のA担会でも話題にな