進化バトン

riyuriyu(id:riyu-riyu)さんからいただきました。ありがとうございます&はじめまして…かとおもったら、一度コメントいただいてるんですね。失礼いたしました!今後ともよろしくお願いいたします♪


【164代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」
フォルダの画像がランダムに現れるようになってます。息子の写真とか、仁様とか、仁亀とか…仁亀とか…仁亀とか…仁亀とか…


無人島に1つだけ持って行くものは?」
携帯一式に画像や音楽いっぱい詰め込んで。電波通じなかったり電源切れたら意味ないんですけど。


「さいきんSHOCKだったこと 」
2〜3回しか袖を通していないバーバリーのトレンチに鍵裂きを作ってしまったこと(涙)。


「テンション上げるために聴く歌は? 」
「YOU'RE MY SUNSHINE」一緒に歌って踊りながら掃除するとスカッとします。


「I SAY A LITTLE PRAYER」これも一緒に歌って踊りながら掃除するとスカッとします。

I Say a Little Prayer

I Say a Little Prayer


「BICYCLE RACE」「BOHEMIAN RHAPSODY」これも一緒に歌う。あいうぉんならいどまいばいしこー♪ままみあままみあままみあれみごー♪

Greatest Hits 1 & 2

Greatest Hits 1 & 2


「REAL FACE #1」松本ver.の方。仁々のボーカルこっちの方がのびのびしてるので。

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)


「今1番ドキドキすること 」
仁さん復帰について考えること…。


「お気に入りのあまーい1品 」
市販のマスカルポーネチーズに冷凍ブルーベリー(もしくはブルーベリージャム、ブルーベリーソースでも)を乗っけて。激美味。やってみてください。


「今年の目標」
早寝早起き。
規則正しい生活。
あと英検1級かTOEIC900点。前回850点だったんで。


「最近自分の中で流行ってること」
ローションマスク。今もしてる。


「今現在マイブームの曲」
アンパンマンのマーチ

アンパンマンのマーチ/かいけつ

アンパンマンのマーチ/かいけつ

まじで泣けます。

♪なんのために生まれて、なにをして生きるのか
答えられないなんて、そんなのは嫌だ
今を生きることで、熱い心燃える
だから君は行くんだ 微笑んで♪


「これがないと生きていけないもの」
キルティング素材のパジャマのすべすべの裏地。生きていけないっていうか、これがないと寝られない…。


「自担にやってもらいたい役」
悪役。
あと、トヨエツがやったような役ほぼ全部を40までに。


「自担に歌って欲しい曲」
いっぱいあるのですが、今思いついたのは、マリリン・モンローの「I WANNA BE LOVED BY YOU」を。

I Wanna Be Loved By You

I Wanna Be Loved By You

もちろんスタンドマイクでお願いします。♪I wanna be loved by you, just you. Nobody else but you♪


「オススメの小説作品」

最近お勧めできるような小説を読んでない、かといって過去に読んだ作品のなかから「これ」というのを選ぶのも…
えーと、亀担さんからまわしていただいたので、前にも書いたと思うけど、全国の仁亀シンメ好きにアーシュラ・ル=グインの「闇の左手」をお勧めします。たぶん、こんな雰囲気、お好きな方が多いのでは。ちなみに「闇の左手」とはすなわち「光」のことで、闇の片割れは光であるという意味。外見的にも正反対に描写される主人公2人が、反発や無理解、異質であることを越えて魂の交感をするシーンは圧巻かつエロティック。最後は号泣です。端的に言うと「Si、俺たちはいつでも二人でひとつだった」…て感じか。


「自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください」
仔犬仔犬。無邪気に野原を駆け回ったりして欲しい。


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
某巨大掲示板(…)。


「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」
難しいですね。誰にも似てないと思うけど、敢えて…敢えて言うなら…中丸ゆっち。O型、長子、小心者、天然パーマ。でも、仁さんほど大胆ではないので。


「消す質問」
うーん、「今1番ドキドキすること 」を。


新たに加える質問は「今いちばん自担に伝えたいこと」。
ちなみに私は「かっこよくなって戻ってこい!」です。



「バトンを回す方」
もうかなり回りきってる気がするんですが…おなじみの皆さんに。いつもすみません。もう回っているようでしたらスルーしちゃってください。

よろしくお願いいたします。