拍手レス1/18〜23

えーと、まず、いっぱい不義理働きまくりですみません。バトン受け取ってくださった方の回答拝見していますが、コメントなど残さず帰ってきちゃって…これからいきます!いや、明日になるかも、こんな時間なので…ほんとすみません。ありがとうございます。

さて、1/18〜23にいただいた拍手コメントへのレスです。こんな何にも書いてないブログに、いつも暖かいコメントをありがとうございます。ほんとうに励みになります。お心当たりのある方は、「続きを読む」からどうぞお入りください。


1/18

  • 赤い鳥さん。娘さん、まっすーファンなんですね。私もまっすー好きです。とてもいい声してますよね、彼。かわいい顔に似合わない低音のソフトボイス。中3というと受験生?おかーさんのアカニシ名義の運気温存のためにも、合格祝いにYOU&Jにまっすー名義で入会させてあげる、とかいかがですか?きっとこれからたくさんコンサートもあるでしょうし。それから、お気遣いありがとうございます。適当に手を抜きながらやっていきたいと思います。細く長く、ですね。


1/20

  • jinmoさん。ありがとうございます。一番気が重いのがお弁当作りです。ちっこい箱に何種類もおかずつめないといけないのかと思うと…でもがんばります(笑)。
  • 竜ママさん。法事か〜大変ですね…うちの夫は一応長男なんですが、3人姉弟の末っ子で、おねーさんとも年齢差があり味噌っかす状態のせいか、親戚の集まりの場でも私まで息子と一緒になって甥っ子姪っ子と遊びほうけていて、気を使った記憶があまりない…。なんだか大人としてやばいかも、と今更ながらに思ってしまいました。かつーん、私もつい乙女ではなく親の目で見てしまいます。さまよえる音程に笑っちゃいました。聖の髪型はもー聖にしか似合いませんね!
  • まみさん。機会があったらぜひ色々なエピソードお聞かせくださいね。


1/23

  • hana-kさん。アンパンマン、いい歌いっぱいありますよね。教育TVを見ていてもたびたび感じますが、子供向けプログラムだからといって、あなどれません。
  • 12:43の方。包み隠さない(実際は、包み隠している部分もあるのでしょうが)ところが、彼らの魅力ですね。それでいて嫌らしさを感じさせないあたりがジャニーズなのかな〜。