バベル、硫黄島キター

ですね。自分の予想?が結構あたっていてうれしーよ。
菊池凛子さんは、まあノミネートされるだろうと思ってましたが、よく見たらケイト・ブランシェットが別作品で助演候補に。作品賞、各作品のレビュー読んだだけでは、ぶっちゃけ予想つかないすね…バベル、硫黄島両作品の検討を祈ります。

ていうか「ディパーテッド」の助演男優賞候補にマーク・ウォールバーグが…お、おすかー!?これはもう公開になってるんだなー。(スコセッシ作品、私若干苦手なんですが(長い)、これはどうなんでしょう。時間が欲しい…)


マーク・ウォールバーグといえば。これ好き。

ブギー・ナイツ

ブギー・ナイツ

DVD廃盤なの?ないんですけど。仕方がないのでサントラのっけておきます。

これも。

スリー・キングス 特別版 [DVD]

スリー・キングス 特別版 [DVD]


そしてカテゴリと関係ないんですけど、TVガイドに仁君が載ってるそうです。