ごめんなさい!(拍手レス1/24〜25)

昨日(日付詐称につき、今、実際は27日)は更新途中で放り出してしまいました。しかも、コメントレス…ほんとすみません(涙)。夫に「パソコンさせてください!」とお願いし、息子を散歩に連れ出してもらってこれ書いてます…やっぱしちゃんと時間割しないと駄目だ。かなり無理が来てるっぽいです。とほほん。


さて、今度こそ、1/24〜25にいただいた拍手コメントへのレスです。お心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ。みなさま、いつもありがとうございます。


1/24

  • 赤い鳥さん、闇の左手、ぜひチェックしてみてください。あ、それと、まっすー名義で入りましたか〜、これはぜがひでも受験がんばってもらわないとね!
  • jinmoさん。バトン回答ありがとうございました。楽しく拝読しました!


1/25

  • 竜ママさん。「48時間」私も好きです。相棒役はニック・ノルティですねー。仁君も「バッド・ボーイズ」好きらしいので、これも絶対好きだと思うな。
  • こうたんママさん。その「じゅんこ。」さんとは別人なんです。「じゅんこ。」さんは私も存知あげてますよ!こちらも時々覗いてくださっているようです。よくある名前ですし、紛らわしいコメントを入れて混乱させてしまいましたね。すみません。