相変わらずとっちらかっています(苦笑)。あまりにとっちらかっているので1日のスケジュールを立て直そうかな、とか、考えています。天気が良いと、ひとまず子供を外に連れ出すべきか、暖かいうちに掃除洗濯するべきか、めっちゃ悩みますよね。私だけ?
今日はとにかくたまった家事を済ませてしまおうと思い、午前中は、食卓で塗り絵させてたんですけど(切り絵とか、この手の課題モノは大得意)、すぐヒステリーを起こすんで、なんなんだ!?と思って観察していたら、クレヨンが床に落ちたり散らばったりするのがいかんかったらしい。…orz。自分で拾え…てなもんですよ。で、考えに考えたあげく、ハーブ栽培用のプラスティック製の鉢にクレヨンを箱から開けて立てて入れて、ようやく癇癪が収まったと思ったら昼でした。

そうそう、ひと様のブログにコメントしておきながら、自分のとこに書くの忘れてたんですけど、TSUTAYA ONLINEの携帯版に仁君との遭遇話の投稿が掲載されていました。うそかほんとかわかりませんが(笑)、なかなか心温まる良い話なので、携帯お持ちの方はどうぞごらんください。(TSUTAYA ONLINE→TV&タレント→スター遭遇)