息子はすごい?

雑誌の写真を整理していたら、不鮮明かつサングラス着用のじんじん&co.の写真を見つけて、「あかにしくん〜」と当てた息子はすごい。
ロッテのCMを見ても「あかにしく〜ん」とか「かとぅーん」と当てる息子はすごい。鼻歌で「ぎりぎりでいつも生きていたいから〜あ〜あ〜」と歌う息子はすごい。復帰後コンサートがあったら是が非でも親子席にチャレンジしよう。いや、半年振りに海賊帆DVDを見るか…

ところで、今日は、リンクの整理をしようと思います。時間があればですけど。
最近ぜんぜんネットサーフィンをしていないので、お勧めのかつんサイト、ブログさんなどあったら教えてくださいぱい。

今ちょろっと、2月ってことは、もうすぐ亀たんのBDだなあ、などと考えていたのですが、亀たんが21って不思議。じんじんが23になっても24になっても、それこそ30になっても、あんまり不思議な感じしない気がするんだけど(それより、その頃の自分の年を数えるのが恐ろしい)、亀たんを知った時、彼がまだ18歳(!だったんだよね!)だったからでしょうか。いやー不思議だ。なんだか学生服の亀たんをまた見たくなってきた。いいよねぇ学生役。見たいなあ。

追記>
ウタワラの公式サイトの「ウタワラ君の日記」に、みんな(じんじんへの留学応援コメント含む)へのコメントが載っているそうです。(お知らせありがとう!)こんなところからなんですが(ホントだよ)、ウタワラくん今までありがとう、これからもがんばってね〜