僕がどんなに田口ドリームが好きか君は知らない

多くのファンが全てのコースをとりあえず読破してみたのではないかと予想してるんですけど、当たってますでしょうか。田口君の中では実は結論が出ている気がします。ロック(というよりむしろ深夜のアニメテイスト)なアクロもいいけど、私が見たいのはIt's 田口ドリーム!て、行かないんだけどね、DVDになることを予測して投票してみた。あれ欲しいんだよ、ちゃんとした映像で。
ところで御質問を受けましたが、息子は赤西担ではなく田口担です。たぶんあの長い手足が繰り出す大胆な動きが子供心をものすごくくすぐるのだと思います。名前を覚えたのは赤西君のみですが、田口のソロが大好きな3歳児。蛇足ですが、ふくやままさはる氏に似ていると評判で、幼児教室でのあだ名は「雅治」です。でも母から言わせてもらえば、何年か前の山下のぴー介さんの方が似てる(言うだけならタダ…)。ときどき子供の頃のじんじんに似て見えることも(まんじゅうみたいなところが)。夫にそう伝えたら「じゃ、僕も似てるってことか!」と浮かれてましたが、いや、YOUは似てないから、ぜんぜん。

今日は、久々にアイドル雑誌を立ち読みしようと思って本屋さんに行ったのだけれど、ピンクの表紙に怖気づいて引返してしまいました。そういえば結局先月の4コマ漫画はついに読み損なってしまったな。