ピアスの穴

最近外出時以外はピアスしてなかったんですが、ピアスホールが腫れて(炎症おこしているわけではないのですが、なんだか盛り上がっている)気になるので、つい、リンク先さんで知ったじんじんとお揃いらしい(←すいません、私こういう人です)キュービックジルコニアのピアスを買ってしまいました。
でもこれって片耳用なのね。どうりで安いと思ったわ。右と左、時々入れ替えて交互につけるか…。仁亀オソロのものも見つかるそうなので(どれなのかはよくわかんない←すいません、私こういう人です)、気になる方はチェックしてみては?

http://www.em-grp.com/index.html


ウェブで注文したんですが、受注ナンバーが私のラッキーナンバーの羅列だった!なんかうれしー。