ジャ○ーズ・ロマンチック(追記)

だれか
ロマンチック止めて
ロマンチック
胸が
胸が
苦しくなる〜♪


脳内リピートがなぜかさっきから「ロマンチックがとまらない」の三十路です。CCBって…

昨日はオレンジで一気におセンチ(死語)になってしまいましたが、元気です。
大丈夫
連休家族が
いてるだけ。

それにしても、山下さんの思惑が分からないわ。12日はイニの日だから?(違うだろう)でもちょっと嬉しいわ。過去話や名前だけじゃなく、現在の本人の反応(メール)つきというのが。ありがとう。純レバ丼の店には客が殺到するに違いないね…しかもみんなはんぶんこして食うの。キモイ(笑)。でも愛しい。


追記>
リンク先の「不肖わたくしユルユル日記」さんで、BRUTUSの音楽特集にかつん…というか、じんじんのちょっとしたネタがあると知る。特集そのものもおもしろそうだし、明日立ち読みしてよかったら買ってこよう〜

だいたいドル誌もまだ読んでないわ。Fine Boysも見てこないとだし。

ちなみに亀マニュアルのバスだかなんだかは電車なんではないでしょうか?なぜ4台なのかはわかりませんが…でも元気そうで何よりです。


また、ながさん宅(id:shoronpo)によると、ランキングジャパンの過去24時間にブログで最も話題になった言葉(きざし語)のランキングで、「ジュンレバ丼」が1位をゲットしたとか。


追記2>
特急田中3号のヒロインに栗山千明
栗山さんはミスTokyo Walkerから「死国」のヒロインに選ばれた時に、実は生で一度お会いしたことがあるんですが(まだ14歳くらいだったと…)、その時はまさか将来これほどインパクトのある女優さんになると思いもしませんでした。まあ、映画「死国」はインパクトありましたけど、いろんな意味で。ところで、この写真を見た瞬間思わず桜塚やっ○んを思い出したの私だけ?私だけ…