いまさらジロー

jewelbean2007-02-17

3日遅れてバレンタインのお祝い(というのか?)をしました。「ウィーンの森」とかいう名前のチョコレートケーキと、万が一の子供用にシュークリームを。結局、私のシュークリームと息子のチョコレートケーキをトレードしました。
ドコモの新CMは未見なんですけど、今夜の演歌の〜で見られるかな?亀たんファンの方は、亀不足の折、さぞかし喜んでおられることでしょうね。感想は見た後で。新曲も聴いてないし。そんでUNのはないの?ポスターもさ、AT−TUのは見たけど、KNのはなかったよね?


追記>
CM見ましたよーぅ!かっこよかったね!新曲も結構好きです。サーフ系つーか西海岸風ロックというか…?最初にCMの案ありきの選曲だったんでしょうか。ただ難を言うと?カツンが歌ってると言われなければ、それと分からないかも。かつんのライブで、あれをどう見せるのか(聴かせるのか)も、想像つかない感じ。そんでもって、あれはワンセグ携帯のCMつーより、亀たんのイメージCMになってると思うんですけど、あのCM見てワンセグはドコモにしよう、と、ファン以外にどんだけ思ってもらえるのか、それが若干心配だったりしますが、「キターッ」ってくらいだから、別途、機能がもっと分かる本編があったりするのかしらん。


ああ、でも、実は携帯3社のCMで一番好きなのはソフトバンクのブラピの2本です。あれかっこよすぎですから!涙目になるほどかっこいい。あーかっこいい…。程よくマッチョなガタイ、それに笑うと甘く整ったマスクが途端にくしゃっと崩れるのがいいんだな。邪気のないあのハの字眉が女心をくすぐるわけです。アンジェリーナになりたい(真顔)。