大丈夫ですか?みたいなコメントメールをいただきました。ご心配おかけしておりますが大丈夫です。ただ熱が38.6℃ありまして…お腹の調子もいまひとつ。せっかくレアチーズケーキなどを作ってみたのですが医者に乳製品はだめと言われてしまい食べられませんどうしましょう…私ひとりで食べるか…ってドクターストップでしょ?といわれそうですが、熱を出したのは私ではなく息子でして。えへ。私は元気元気です。
明日はいつもの面子と仁さんの店(そういう名前のお店で)でドーム魂一周年を盛大に祝いつつ仁さんに帰って来いの呪いをかける予定だったのに…!親が楽しい予定を入れると子どもって熱出すよねなぜか!!インフルエンザではないようなんですが、結構ぐったりしていて心配です。皆さんも季節の変わり目につきご自愛くだぱいね。あといつもの面子の皆様、近いうちに仕切りなおしということでよろしくお願いします…

そういえばここ数日は林檎さんのニューアルバムを聞いて過ごしているのですが、(何年も)前の林檎名義のアルバムの焼き直しっぽいところもあって、曲数はそれなりにあるのにちょっとボリューム感に欠ける感じがしてしまい残念です〜好きだけどね。初期の荒削りなのが懐かしくなりました。荒削りスキーと呼んで。

この頃。

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

「勝訴〜」の頃の胸に突き刺さる感じがスチ。

とかジャンル構わず言ってるから、とかくファンの道は茨の道なのだな私の場合。わかってますよ。