去年の今日は

デビュー直前の東京ドームコンサートでしたね。私は文字通り恐怖の天井桟敷からの応援で、生で見るメンバーは米粒サイズ、もっぱらモニターガン見というていたらくでしたが、あの時あの空間を6人と、そして5万人ほどのファンと共有できるという幸せで胸がいっぱいでした。1年後にまさかこういうことになっていようとは当たり前ですけど想像もしていませんでした!来月には6人のコンサートの記録と、6人の声の入ったアルバムが手に入ります。その少し前から5人のコンサートツアーがはじまりますね。この先、どういう未来が待っているのかは分かりませんが、ただひとつ言えること、それはカツンを好きになってよかったなということです。あかにちくんのファンになってよかったなということです。

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。