拍手レス3/18〜19

デビュー一周年を前にひそかにウェブ拍手へのレスを再開すべく断り書きをはずしたところ、さっそく数人の方からコメントいただきました。ありがとうございます。(その代わりコメント欄の方お休みしています)
レスをお休みしている間(2月上旬から3月上旬)にも、お返事さしあげないにもかかわらずコメントをしてくださった約60名の方、ほんとうにありがとうございました。また、いつも拍手をくださる皆様も同様にありがとうございます。
時折つめたい風に吹かれることがあるものの、日差しの暖かさに本格的な春の到来を感じる季節となりました。皆さんの、そして私の心にも、そう遠くない未来、春の訪れがありますように。サクラサクならぬナナナサクカナハルカナ約束♪
さて、以下は3/18〜19にいただいたコメントへのレスです。お心あたりのある方は「続きを読む」よりごらんください。


3/18

  • RYU-JINさん。息子さんインフルエンザ大変ですね。お大事に…少クラも残念でした…。私もケーキ食べたい〜。ホワイトデーのお返しもまだもらってないのですよ!なんてこと〜。
  • 竜ママさん。アメリカにも「スタ誕」みたいのありますよ。てか「アメリカン・アイドル」は、レベル高いですよ日本の「スタ誕」などその足元にも及ばないのでは…仁程度では無理無理。でも絶対見てると思うから、刺激受けてくれるといいな。がんばれ。
  • さちさん。「あなたが空しく〜」は、 趙昌仁の「カシコギ」の一節です。

カシコギ

カシコギ


3/19

  • 10:21の方。連載当時高校生、って、「花より〜」の方ではないですよね?一瞬「ぜんぜん若い」と思ってしまいました。「華麗〜」、ものすごい長編ですけどもしかして新聞連載だったんですか?どちらにしてもファンに年齢はありませんよね!幼児から大人の女まで魅了する仁くんはすごいってことで。