昨日は

ぷしたん(id:lady_killer)と、ながさん(id:shoronpo)と、ながさんの相方さんと4人で、中華料理「仁*1」でランチ→ながさん宅で、世界フィギュアをバックに旨いツマミと(赤西酒店*2からとりよせた)梅酒、ながさん所蔵のワインに舌鼓を打ち、ジャニーズ大運動会を見ながら「わんこわんこ*3!」とか「あいばちゃんかっこいい!*4」「でた負けず嫌い!*5」とか「上田くんは何もしてないのに目立つね(笑)」とか「さとしは何をしたいの?」とか語り愛(!)つつ、動体視力を養ってきました。ショータイムで披露されたジャニーズ曲ほぼ全曲を一緒に口ずさむながさんは、ツンデレの鑑であると断言させていただきます。すごいオサレな部屋にじんじんのウチワが飾ってある素敵ミスマッチっぷり!いごこち良すぎて長居しました、すみません。そしてありがとうございました。それにしてもサッカーするじんじんは何かが違うな。3割り増しくらい爽やかに見えるというか。

楽しかったです!この後、ぷしたんが写真入りでレポすると思うので(笑)、詳しくはぷしたんのブログ「両手いっぱいの言葉」(id:lady_killer)をどうぞ〜

*1:http://www.ryen.jp/index.html

*2:http://www.akanishi.jp/

*3:あかにしじんさん

*4:主にあらちファンのぷしたんながさんが。まるでいつもはかっこよくないみたいじゃないか!

*5:かめなしかずやさん