えっと

セカンドアルバムの詳細が出たみたいですね。
一番驚いたのは「Fight All Night」のRap作詞:JOKER&山下智久
えぇえ!?そうだったの?作曲のLaVenDerってタッキーのことなんだよね、という知識はあったが、作詞やまぴーは知らなかった。しかもRAPって…やまぴーとRAPって…びっくりだよ。あまりにも驚いたので、最初に聞いたときはガセネタだと思ってしまいました(笑)。あと「YOU」にもラップがあるのね。既存曲でもまるまる1曲(2番、3番まで)聞くのは初めて、というのが多いし、楽しみですね。

ちなみに新曲でもっとも気になるのは、例に漏れず
9.サムライ☆ラブ☆アタック 作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j
です。

これ、じゅんののソロだったらどうしよう!…て、どうしようもないけど。でも消去法で、じゅんのか亀たんのソロである可能性が高いんだよね。しかもじゅんの、「あこがれの人に作ってもらった」とかなんとか言ってたような気が。じゅんのの憧れの人がセックスマシンガンズAnchang?深いなオイ。