名前のないバトン

ぷしたん(id:lady_killer)からいただきました「名前のないバトン」に答えさせていただきます。放置していてすみませんでした。

【名前のないバトン】
■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?


■まずお名前は?

じゅんこです。

■以下の質問に当てはまる担当は?

KAT-TUNのAのひとです。

■担当を見つけるのは得意?

年々動体視力が弱ってきているためか、たびたび見失います。

■ダンスの癖だけで見つけられる?

あーこれは分かる。ひとり振り遅れしてたりするので。

■担当のダンスの評価は?

おそらく世間様よりはるかに高く評価してますけど何か?放っておいてちょうだい(笑)!ぞろぞろ長めの衣装をひらひらしゅっとさせてターンしたりされるとたまりません。ターンきれいだよね?ね?(って誰に確認しているのか)裸少で「ぷりえv」ってやってたのと同じ人とは思えないくらい進化してる!たての動きより横の動きがすきみたい。髪と前掛けが靡いている感じ分かるかな。振り付けの通りに踊る(踊れる?)人ではないし、基本、歌>ダンスなんですけど、ノッてる時に好きなように踊ってるの見るとダンスいいわ〜と思います。

■1番好きな振りは?

1番選べない。SHE SAIDでの間奏ダンス(膝を開いてM字開脚で中腰になるやつ)、ha-haのWould you like some sweet chicks?のとこのダンス、M字開脚で座り込むセクシーダンス、6sensesの間奏ダンス。ネバアゲの「運命は!」で全員でちくたくするところ。あと、上記でも語っておりますが、ターン。など。

■担当は癖とかありますか?

舌を出して口の端を舐める。しゃべらないのにマイク持って口元に当てている。マイクのないときは指先で下唇を触っている。口をきゅっと結ぶ。体中を掻く。など。癖いっぱいある人だよね。

■担当の声は好きですか?

声フェチですから。歌ってるときはもちろん、実はナレーションがすんごく好きなんすけど私だけ?Anegoのモノローグ良かった。最近?だとロートのCMで商品の特長を説明してるときの声が好き。オキシもリップも好き。ピンポイントですみませぬ。

■外見で担当の好きなところは?

ぜんぶと言っておこう。

■内面で担当の好きなところは?

善人でも聖人でも悪人でもないけど、人として大変興味深いところ。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

うーん、ないかな。ファンサービス目当てでコンサート行くわけじゃないので、基本、歌って(踊って)くれていれば文句ないです。ファンサービスはなくてもメンバーと楽しそうにしているだけで、ご飯もう3杯いけます。うめぼしのようなアイドルだな☆ 低燃費が自慢のA担です。
…まあ、敢えてファンサービスらしきものを挙げるとするならば、サマリーのときや海賊のときのように、かわゆらしくお手手を振ってほしいかな。あの手の振り方好きなの。うまく表現できないんだけど、肩をすくめて、速度若干速めに手首だけ動かして振り振りするの。キャワ!

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

50点。残りの50点は未来に期待ね。

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

ぷしたん。 じんじん。

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのくらいかな?(笑)わかんない〜。いつも愛があふれています。

■次に回す5人は?

もうすっかり回りきっている気がするのですが…
「だからローデシア」Eriadorさん(id:Eriador
「気になる赤西仁」のRYU-JINさん(http://yaplog.jp/ryu-jinmyhert/
「CRASH THE PHOTOGRAPH」のakiさん(http://ultravelvet.blog61.fc2.com/

後で(後日)バトン渡しに伺います。お願いします。回答済み、または暇がない場合はスルーしていただいても結構です。

残り2人分はご自由にお持ち帰りください。