忘年会

いつものメンバー(=ながさん(id:shoronpo)、ぷしたん(id:lady_killer)、Cさん)で行ってきました。結局やまださまの話しちゃったよ。そして今夜また少しだけお若い方々に詳しくなりました(*´∀`) 。だいたい、かつん:ジュニア(じゃんぷ含む):その他(今期来期のドラマとあらちとえいと)=4:3:3みたいな割合だったヨネ。うんうん。
あと、パンダコスも小柄女子がやるときゃわですよね。でっかい人がやるからジャイアント・パンダに見えるだけで。まあでっかいパンダはでっかいゆえにかわゆいのではありますが。

ご飯もおいしかったです。偶然Mさんもお見かけすることができましたし(ドンペリ入ったときはびっくりしたけどさ。ホストクラブじゃなくて鉄板焼き屋なのに/笑)私の事情を考慮して早い時間に集合していただいちゃってなんかすいません。ちびっこもお泊りできる年齢になりましたので、次回は皆さんに合わせていただいてもOKです。あと、2次会カラオケ拒否ってごみんね(´・ω・`)。タンバリン係に立候補したものの、河本レベルでなければ許されない、ということでしたので、ここは一念発起し、ひとりカラオケで鍛え(タンバリンを?)、次は参戦したいと思います。


そういえば行きの電車の中で私の背後に立っていた男子大学生(か、若いサラリーマン?)が有閑の話(具体的に言うと医龍と有閑と暴れん坊ママを彼らは結構熱心に見ているらしい)で盛り上がっていておもしろかったです。
とりあえず田口の髪の色はナイ!とか(でも、あのフツーの青年達に、田口くんが、カツンの、という枕言葉なしに田口呼ばわりされて、しっかり認識されているのに驚いた/笑)、先日は帰宅間に合わず車の中で見たとか…(そ…そこまでして…?)。いちばんかわいい女子は誰かというあたりは、やはり男はそこなのかと思いました。

って今「ドリ☆アゲ」最終回録画見ながら書いてるんだけど、なにこれどういうこと?えぇ???