きょうは

いつものメンバー4にんでAすきーなのら〜たのしみなのら〜そういえばこないだはAスキーかいにもかかわらずあらちさんと24じかんてれびかんしょうかいになってしまったのら〜…きょうはじゃんぷさんかんしょうかいとかにならないことをいのっているのら〜(ま、今日は外のお店なので大丈夫だと思うけど。じんじん口調でテレパシーを送ってみた。*1




これ↓↓は帰宅後投票します。相談しようそうしよう。

KAT-TUN楽曲大賞(締め切り12/16)

ギリギリでいつもいきているから〜あ〜あ〜


※どうでもいいんですけど、いつもつい、タイトルorアイコンクリックでエントリーしてしまう(編集画面行かない)ため、タグ手書きするはめに。クリック回数は同じなのに…しかも結局面倒くさいことになってるし。

*1:あーでも実は47買うか買わないかかなり悩んでます。それもこれも横山くんのせいです。今年は拝啓の時夫と有閑の清四郎でかなり横山氏にツボってしまった私…特典が見たい…