M

Lovers。やばいすげーよかった。

ライブ感:M Lovers>たもすて>ぷれみあむ
勢い:たもすて>M Lovers>ぷれみあむ
ダンス&カメラワーク:たもすて>M Lovers=ぷれみあむ
歌:ぷれみあむ>M Lovers=たもすて
かな〜あくまでも個人的な好みですけど。
リピって見てないので意見変わるかもしれないけど。

あ、でも3つともそれぞれ良かったと思います。M Loversはお客さんとのやり取り、声が出ないとかはずした!みたいなライブならではのトラブルの乗り越え方含めてライブの楽しさどきどき感、たもすてはパフォーマンスをまるっと余すことなく味わえるのと、生番組ならではの勢い、ぷれみあむは美しく滑らかな仕上がりを、それぞれお楽しみいただけます。順位つけるとしたらそれぞれの好みで。