じゃがいもチーズもちを作った

じゃなくて、カツン楽曲大賞に滑り込み投票しました。直前に珍しく体調万全で(もしかしてここまで万全なのは初めてだったのでは)参戦した忘年会の場で「飲みが足りないわ」とかぬかしておりましたが、それでも思ったよりテンションが変だったようで、投票理由にいっぱい暴言を書いた気がします今すぐ回収したい。気がする、のは、自分の書いたものを保存しておくことも忘れていたからです。


●楽曲部門

  1. 田口+セックスマシンガンズという神コラボに思わずひれ伏しそうになった「サムライ☆ラブ☆アタック」
  2. 赤西が久々に伸び伸びしている「Keep the Faith」
  3. 瑞々しい恋の喜びを歌い上げるシンプルな内容がカツンにしては珍しい「喜びの歌」
  4. 珍しく浮いてる奴がいない「Peak」
  5. カツンの反抗的一曲で「SIGNAL」

次点というか迷ったのは、「Your Side」「僕らの街で」「Jumpin'up」あたり。「Your〜」は冠での披露があまりにもアレレな出来でちょっと冷静になっちゃったので選漏れ、「僕らの街で」も好きなんですけど、たぶんこれ私があえて入れなくてもたくさん得票すると思ったので、忘れられてそうな「SIGNAL」の方を選びました。「Jumpin'up」もかなり好きでリピート率高いんですが、自担がいないことをより悔しく残念に思ったのは「Peak」の方かな、ということで。


●パフォーマンス部門
Movin'onのベンチダンス


6大ニュース

  1. 帰国(今年はもうこれしかないってくらいなんで)
  2. なし
  3. なし
  4. なし
  5. 有閑倶楽部ドラマ化しかも主演
  6. カツスタ

喜ばしいニュースばかりだったはずなのに事務所やり方考えろゴルァと年中言ってました。あーでも山も谷もありましたが楽しかったです。すっごく!