zero

今ニュースZEROでクランクアップの模様&インタビュー流れたらしいんですけど、出るなら出ると予告しておいてちょーだいよ日テレのばかちん〜(涙)じんくんがじゅんのに花束渡して2人で抱き合ってたとか、横山君がzero〜♪と歌ってたとからしいのですが、DVDに入るといいな。

また横山君のソロコン(って先日ドラマアップしたばかりなのに…大変だ!)ではサンタクロースコスプレの2J(369とたぐらんまにえ)による喧嘩コントの映像が流れたとか…?いいなぁ。見たいと言っても詮無いことと思いつつもやはり見たい。

明日は早朝のズームインから夕方のdonnaという情報番組まで日テレに出ずっぱりだそうです。オンタイムで見られない時間帯なので録画予約しましたが翌日からも冠番組やらたもすてSPやらあるのでHDDの容量はあけておかないといけないんですよね。はぁ…

  • ズームイン(仁、じゅんの、香椎さん)
  • スッキリ!(仁、じゅんの)
  • ラジかるッ、バンセンQ、donnna(仁のみ)


ラジオは女性アナウンサーが入ってミュージックソンPR特別番組になっているようですが、雑音のためほとんど聞き取れず。