新曲か

タイトルは「LIPS」2月6日発売だそうでジャンルはどんなのだろう。とりあえずラブソングだろうけど(亀ドラがラブコメだしタイトルが唇だし)、ポップとバラードどっちに転ぶか。春だしどっちかというとポップを聴いてみたいのう。楽しみです。※ハードロックって書いてあった。あほな私。でもできればポップよりの…(まだ言ってる)前作とちょっとテイスト変えてくれるとうれちいのだが。

あと、日参さんで知ったんだけど、ごくせんのプロデューサーがじんくんに(って打ち上げですかね?ごくせんPが誰だったか記憶が遠い…有閑の方とは別だったはずだから、わざわざ来てくださったのかな?)ごくせん3にジャニーズから誰がいいか聞いてたみたいっすね。横山先輩は「俺を推薦せなあかんやん!?」みたい言ってたらしいけど、で、結局じんさんは誰の名前を挙げたんだろ。以上、横山先輩情報でした。横山先輩この3ヶ月間、いっぱい楽しいエピソードをありがとう。

出かける出かける言っててようやく出かける。はぁ〜。1日中出たり入ったりで部屋片付ける暇ない汚い(涙)。いってき〜。