クリスマス本番を前にクリスマス会ラッシュが終了しますた。こんだけプレゼントをもらいまくっていると、子供はどれが本物の?サンタさんなのか混乱しないだろうか…

ここのところ録音だけしてラジオ聞けてないし、カツ2は録画できてないし(笑)抜け殻な私。そういえば、昨日のMステの番協レポをたまたま発見したんですけど、横山君や松潤と笑顔で談笑してたとか、hydeさんはじめいろんなアーティストさんに会釈してたとか読んでちょっと癒されました。

追記>
レスしました。遅くなってごめんなさい!の方もいらっしゃいます、すみません〜。
リンク先さんで読んだのですが、Mステの後?じんじんと田口くんで横山さんのソロコン見にいったそうですね。そういうのなんかいいね。


今日は冬至!なので、これからかぼちゃ煮つくります〜。メインは豆乳鍋。あったまらないと…