昨日の

カツスタは24時間ラジオの後(!)に収録だったんですね。お疲れ様〜…今日も番協さん入れたかつ2の収録があるとか。ああいう家業にも仕事納めとかあるのかしら。
でも明るい声が聴けてよかったです。田口くんは頑張り屋さんだし、じんじんはなんか優しいし、2人ともいい子だね(上目線なわたし)。あと話は戻っちゃうんですけど観覧レポを結構拝見しました。探したわけじゃないのに、これだけ手近で読めたってことはみんな行ったんだなぁ〜ファンの方々もお疲れ様!生歌(鼻歌?)披露とか、電話受ける姿とか、肩もんでもらってる姿とか、手をふったり会釈したり、子供とじゃんけんしたりしてる姿とか(しかも負けた)、あるいは笑顔で話してる姿とか、進行の紙やメッセージを覗き込んでいる姿とか、観覧も番協も行けない者としては、こうした電波に乗らない現場のレポートはとてもうれしいものなので、これからもよろしくお願いします。

わたくしも年末モードに入ります。たぶんレスをさせていただく余裕がないので(みなさんもコメントする余裕ないでしょうけど)いったんコメント機能を凍結させていただきます。

今日のかつ2は総集編?未公開特集?なんですね。ていうかいまだに少クラSP以降のTVが一本も見れてない。小人の靴屋(183cm)は名古屋出張だし、サンタさんたすけて!