平成にちゅー年


って…orz


ねずみ年で平成20年だからだそうですが(それより平成になって20年も経つっていうのが衝撃的すぎる件。あたしなんか小渕恵三氏が官房長官時代に「平成」つーパネル持って記者会見した姿をはっきりと記憶しているっていうのに…)、ファーストインプレッションでねずみ繋がりと気づかず、「中学2年生」と「中年」の混合ユニット?と思った自分乙。まあたしかに中年に差し掛かった人と中2っぽい人がいますが…?
あーでもカウコンやら年男ユニやらに参加してるっていうだけでこんなに幸せな気分になれるとは、なんて安い女なんだ私は!


追記>
いつまでダラダラ更新してるんだかって思いますけど、御節とお雑煮とお煮しめの準備できたし、お風呂はいったし、後は年越しそば準備するだけ〜お屠蘇用に松竹梅を買ってきて!って夫に頼んだけどスーパーには売ってなかったって><悔しい〜気づくの遅すぎる自分のばかばかばか…ってそんなことが言いたいんじゃなくて、じんじんのカウコン団扇がきゃわすぎる…!!!今となっては貴重(かもしれない)369ビズじんじん〜欲しい…寿司飯用になっちゃうけど欲しい…

追記2>
KAT-TUN楽曲大賞」発表になってます。結果はこちらをごらんください。