ソノサキニ〜光ガ〜アル〜…

うたわら今回のツボ箇条書き

  • なんかカツンが微妙にふてぶてしい
  • 悪ぅ〜運。あー私が近頃ものたりなく感じ、求めていたのはこの感じかも
  • 時にはいいひと。なのもいいが
  • 常に優等生なカツーンなんてカツーンじゃないやい〜
  • コンサートのOPで超ふてぶてしく悪そうに登場する時のカッコよさが恋しい
  • 閑話休題
  • 田中。坊主ネタは前回の方に軍配
  • 田中。ワープが変なことに
  • あかにち三輪車2テイク目、立ち往生。それがあかにちクオリティ
  • 変な宣教師あかにち
  • ちょっと見ないうちに(…)語彙が増えているあかにち22歳(主旨が違うような)
  • あいのりSMコンビ
  • テンション↓↓S上田
  • タップシューズで走るM田口の靴音
  • 亀なちの親父転がしがネ申がかっている件
  • カズヤ…おそろしい子…(姫川亜弓風)
  • 本日の小悪魔認定(前回ゆうね、今回かずや)
  • 案の定前衛ダンスに食い付くカツン
  • 案の定お母さんのパンツに食い付くカツン
  • 収録が進むにつれて元気になる勝利の女(?)神
  • 歌コーナー伸び伸び
  • もっと歌って深夜でいいから
  • 松潤どっきりだったか
  • 松潤寝ドキ
  • コンサートいいなぁ〜
  • 息子が「まつじゅんかおこい」を覚えてしまいました…
  • 旦那が2時間通して笑い転げていました…
  • 来週日曜の「ものまねなんとか」という番組にカツーンのものまねが…

あーちゅかれた。でも面白かったです。前回の2時間SPなんだったの?とりあえず芸人いらないということは分かった。芸人さんだってカツンいらなかろう。