拍手レス(お礼とお詫び)

なんと!9/29〜10/14までいただきました拍手コメントにたいするお礼を申し上げにまいりました!遅くなりまして大変申し訳ございません!!!!

今回のことを反省し、今後はいただいたら即、お返事さしあげるようにしていきたいと思います。


以下、お心あたりのある方はどうぞ…

9/29 19:42の方。風邪は治りましたか?今回のことでぶりかえしていないと良いのですが。
10/11 emichikoさん。城田くんの妹さん、オリビア・ハッセーに似てますね。あの美少女を俺の妹だの俺の娘呼ばわりしているとは、あかにしめ。
10/12 19:31の方。会えない時間が愛育てるのさ、と、これまでも何度仁担は口ずさんだことでしょう〜(泣笑)。
10/12 23:47の方。ありがとうございます。元気でましたか?
10/14 riekoさん。そのくらいの夢を見ても罪にはなりませんよね。
10/14 ぷしちゃん。ごめん、ズムサタ撮れてました。ありがとね〜。