おかしなことに

あれから4日?経って、最初の衝撃の波は過ぎ(それでも私にしては、ずいぶん長い期間クヨクヨしていた)たものの、来るべき次の波がやって…来ません。
なぜって、こんなことがなくても、そもそも露出が少なかったから!
なぜって、デビューする前だって、ギリギリの精神状態だったから!
うはぁ自虐的!
ということは、露出ないよーないよーとか、今なにしてんだよーとかボヤイたり妄想したりしているうちに半年などあっという間に経ってしまうに違いない。

  • 太一くんのウェブ読みました。ありがとうございます。
  • たかしまあやぱんアナはじんくんにちょっと好意?を抱いてくれているのでしょうか。今回も蝶ネクタイが悪意のこもったことを言っている横で「たとえはっきり話せなくても、顔を見せてくれただけで、ファンは安心したでしょうね」とか言ってくれたし、SIGNALのPV紹介時もたしか、蝶ネクタイがサプリの番宣に必死な横で「あかにしさんの目に惹きこまれますね」とか言ってくれたし。たかしまさん、ありがとう!
  • どうでもいいけど、うっかり「のだめ」を見忘れてしまいました。竹中のミルヒーとかないない。絶対にない。ミルヒーって中身はあんなでも、外身は紳士なんじゃないの?竹中さん嫌いじゃないんですけど、ミルヒーはあんな北京原人がジキルとハイドのコスプレしたみたいなんと違うわ!とおもいました。とにかくミルヒーだけでテンション↓↓っすよ。上野樹里ちゃんの「のだめ」はいいカンジですね(番宣とCM見ただけですけど)。調ネクタイの指揮もなってねーよ。フジはなぜすぐに自社作品に局アナを出すんだ。局アナいらない。